人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘書’sがゆく INなんば><b

PM、18:30頃・・・ホテルのロビー

一次会をどこにするか検討中のあーるとぽわ
遅れてシトが参入・・・部屋でタバコ吸ってましたw

シト「さてさて、お決まりですか?」
ぽわ「えっとな、はりはり鍋食べに行こうって話が」
シト「このクソ暑い日に鍋ですか><」
あーる「くじらニクだぁ~~~!」
2人「おぉ!ニクだぁ~~~!」
あーる「給食で食べたことない人!」

ハイ(^-^)/ (。--)ノ ハーイ (・o・)ノ ハーイ!!

シト「まぁ、嘘つきがいるのか?なんてどうでもいい・・・いざ!ニクへb」
ぽわ「ニク鍋までナビしま~す!」
あーる「はりはり鍋だって・・・w」

地図を見ながらズンズン行くぽわ・・・
ぽわちゃんは方向音痴だったね、とつぶやくあーる・・・
2人に付いて行くしかないシト・・・

PM、18:50頃・・・意外とすんなり到着。。。

店員「お飲み物はいかがなさいますか?」
あーる「えっと・・・オススメはなんですか?」
店員「え!?とりあえずのドリンクのオススメですか???」

いきなり店員に難題をふっかけたあーる・・・
メニュー見せてもらって検討するシト・・・
でも、やっぱ最初は・・・

シト「生中3つだぁ~~~!」
ぽわ「乾杯はビールだぁ~~~!」
あーる「今日暑かったからそれで!」

1次会!始まる・・・乾杯と共に。。。

はりはり鍋付きフルコース+飲み放題
料理の内容は・・・・・忘れたので省略w

お酒に料理に会話もはずみ
そして例のモノを注文・・・「みぞれ酒」

ぽわ「おもろいねぇ!なんで凍るの?」
あーる「えっとね、お酒の凝固点と融解が・・・・・・中略」
シト「アルコールもそうだけど、チッ素も固体にならないねぇ」
あーる「そだね、液体チッ素は医療機関で使うね」
ぽわ「?д?」
シト「例えば、血液保存したりとか」
ぽわ「あぁ・・精・・・(ノ◇≦。)」

グッジョブ!あーる
ナイス誘導bシト
やはりシーモ?ぽわ

そんなこんなで夜も深けてゆく。。。

PM、22:30頃・・・2次会 Bar「K2」にて

日帰りコースのぽわっちはここで離脱
翌日また合流予定

残された2人・・・てきとぉ~にお酒を楽しんだ。。。
一方その頃・・・ぽわっちは走っていた。。。

待ってぇ~~~!
私を置いていかないでぇ~~~!
その終電!待ったぁ~~~!!!

汗だくで叫んでも電車は待ってくれない・・・
たとえ、メイクが崩れようとも・・・走るしかなかった。。。w

AM、1:00頃・・・道頓堀の川べりにて

シト「ホステスさんたちのお帰りラッシュだ・・・」
あーる「無料案内所も閉まってる・・・」
シト「・・・どこ行く?」
あーる「どこ行こうか・・・」

路頭に迷った2人・・・おとなしくホテルに帰って就寝しました。。。


追記!AM、2:00頃・・・∑ヽ(゚Д゚; )ノちがうけど・・・

お腹がすいたのでコンビニへ買い物に出かけたシト
見物がてらにホテルの周りをぐるりと周ってるときでした。。。

女性A「すみません、あのぉ」
女性B「あのぉ、 まだお店やってますか?」
シト「えっ?あぁ、違いますよ!うちホストじゃないです」

THE 勘違い><w

寝てるかもしれないあーるをたたき起こして
4人で一緒に飲みに行きませんか?と誘ってみたけど・・・
どうも「Aさん」の方が拒否ってる・・・
「Bさん」は行きたそうだったんだけどねぇ><

っ【ナンパに失敗しました・・・orz】

・・・次号へつづく
by lucia_smoke | 2006-07-05 15:51 | プチオフ><b