人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナルラウンド!

12月だぁ~!

というわけで師走へ突入し
年末ジャンボを買いに走る今日この頃・・・w

ブログ開設から1ヶ月が経ち
更新が飛びすぎなのを反省しつつ
仮想LAN設置とか光ケーブル工事とか
いろいろあったのよ!と言い訳してみる。。。

さてさて昨日から
ルータが導入されました!

設定などは今夜やるみたいですが
これで念願の2回線です!
兄様にGv戦を邪魔されることなく
いつでも参加できますよbbb

ネット回線を奪い合ってた日々よ
さらばじゃ~~~!

そろそろ物価高騰でアイテム買うのが厳しいです。
運キャラに期待しながら
露店商でUでも売って
成金っすよ!


さてさて・・
他のブログを見てみると
色文字や画像添付で見やすく
面白く仕上がって、反響もなかなかいいですね。

文字だけで表現する!
ということで、あたしゃそういうことはやってないんですが
読むだけは辛いようで、反響も薄い・・・

更新が少ない!
文字ばっかり!
内容が多少むずい(突っ込みにくい)!

などなどあるようで。。。
実は添付方法をシラナイという罠も発動中・・・

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
gif、jpgってなんだ~~~

その後・・顔文字登録にあくせくし
RSメンテ終了・・・

意味不なカキコになった。。。
by lucia_smoke | 2005-12-01 14:06 | 駄文日記