日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男の根性!女の意地!

毎週木曜日が定例会ということで!
「スカッとゴルフ パンヤ」 
今日も緊急コンペ開催><b

4人いるときはペアマッチ方式を適用!
今回の組み合わせは・・・

ドライブ会長とogi総務部長!
シト受付譲とぽわわご令嬢!

いざ!9H勝負なり!

勝負は7Hセカンドショットでした。。
私のAPショットで寄せられず
ぽわわ嬢がきついPTとなりこのホールをおとす・・・

8Hでは2人ともショックのあまり
調子を狂わせ敗北・・・;;

結果:勝ち越しを決めた会長グループの勝利に終わった。

勝負の世界は厳しいです><
その一瞬ですべてが決まる!

ましてやヘアマッチ方式
相方のプレッシャーを取り除きながら
相手のミスを誘う・・・

と言っても
あくまで身内のコンペ大会!
まずは楽しくやることが一番ですb

またやろうね^^
挑戦者かかってこい!w
[PR]
# by lucia_smoke | 2005-11-05 23:48 | 接待ゴルフ・・・

今日はこんな日

11月3日。。。
国民の祝日に関する法律(祝日法)では
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。
晴天になる確率が高く、
「晴れの特異日」として有名である。

というわけでお休みな今日は雨・・・
確率が高くて特異日といわれても
降る時は降る!

来年は晴れて欲しいな・・・

・列車妨害:高1男子を書類送検
・横転事故:首都高速で乗用車…2人死亡
・日光いろは坂:紅葉見ごろ…観光客で市内は大渋滞
・ナポレオンの歯:歯痛で抜歯…競売に、値打ち165万円?
などなど

今日も世の中いろんなことありました。
私はというと・・・
のんびりまったり過ごして
平和を満喫できそうな一日でした。。。
[PR]
# by lucia_smoke | 2005-11-04 00:02 | 駄文日記

来年を考える・・・

ラジオを聴きながらチャット中のこと・・・

今日のテーマは!
私の流行語大賞

ということで聴いてました。。。

もぅそんな時期なんだねぇ・・・
とチャットで話してました

そうなんです!
今年も残りが少なくなってきました><

「今年中にやっておきたいことはないか?」

そんな言葉を思い出してみる
兄がよく口にしてました

やっておきたいことねぇ・・・
とりあえずは!
・年末ジャンボ宝くじを買っておく><!
・あと忘年会の手配
・家族全員分の年賀状を代書する
・クリスマスをどぅ過ごすか考えとく事
・11月の誕生日の友人になにかする事
・・・12月の誕生日の友人もか・・・

などなど・・・
今年も年末は忙しいようで。。。

まぁ予定は未定
決して決定ではない!
[PR]
# by lucia_smoke | 2005-11-02 22:28 | 駄文日記

本日より!

今日から霜月・・・
せっせと冬支度真っ最中の私ですが

本日より!プログ始めます><b

始めようと思ってなかなか踏み切れなかった訳は
プログの題名が決まらなかったからw

言い訳はいいとして・・・

日々の記録を取れ!
そんな言葉を思い出し
いそいそと設置完了です

毎日過ごす中で
何もないわけがない!

どんな些細な出来事でも
記録し、その事に思いを書きつづっていけたら!
と思ってます。。。
[PR]
# by lucia_smoke | 2005-11-01 22:10 | 駄文日記