日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プチオフ><b( 10 )

京都事変!幕末の乱



ようやく見つけた居酒屋にて!

京都オフ!夜会の始まりでございます



カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!










ということでぇ~

食べて・・・イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

飲んで・・・カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

騒いで・・・スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


喫煙者はシトさんだけ・・・(;´Д`)y─┛~~






ヴァレンタインデーが近かったので・・・



( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



・・・チョコは後日、おいしく板抱きました。







あと・・・ぽわわさんは

「寺田屋事件」「池田屋事件」

どっちがどう違うの?・・・(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


a0057097_181685.jpg



\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー







そんなこんなで、終電のお時間となり

ここで、残念ながらぽわっちが離脱。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ぎゅうにゅうさんと2人で2次会はじまる!


















キャンドルライトが揺らめく

幻想的なBAR・・・(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))

カウンター席で、ヤロウ2人だけどいいよね?

葉巻とブランデーでトリップするシトさん・・・

軽めのカクテルを板抱くぎゅうにゅうさん・・・



明日の日程打ち合わせとか

女性のテンダーさんとまったり話し込んでると





・・・・3時!?





ということでぇ・・・

( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

また明日~♪






















後日談・・・

2次会で楽しんだお店ですが

2007年7月ごろから都合により一時閉店していましたが

この度、閉店することになりました。

今まで、ありがとうございました。


・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ


尚、東山に同系列店がございます とのことです。。。
[PR]
by lucia_smoke | 2008-03-29 23:29 | プチオフ><b

京都事変!幕末の乱



三年坂を転ばないように歩き

あの舞台から飛び降りるのはキケンとも言われている


「清水寺」

















・・・に行くはずだったんですが!

a0057097_22594686.jpgこの方との待ち合わせがありまして・・・

17時ごろ四条河原町のどっか!

ということだったので・・・




時すでに16時すぎ・・・


















エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ




次回・・・改めて参ります。。。

時間もないので、次!いってみよ~


a0057097_23162595.jpg

五条大橋・・・

弁慶と牛若丸の伝説で有名だよね

橋上を五条通(国道1号)が通り

下京区と東山区の境界でもある。





はい!ここまでが今日の日程でした

鴨川沿いを歩き、四条河原町まで戻りながら

・・・途中、ぽわわに連絡



なんかねぇ、18時過ぎになりそうかも・・・





















ミ( ノ_ _)ノ=3


とりあえず・・・川原の土手で一休み

一日ずっと歩きっぱなしだったからねぇ

今のうちにチャージしとこ



ほどなくして、歩き出す・・・












やっとの思いで帰ってきた四条河原町

某デパ地下で、おみやの京漬けを配送した後

屋上の子供ランド的なとこで・・・



(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



















としていたところで、ぽわわさんご到着!!

3人になったところで!

京都オフ!夜会の始まりでございます

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






















のはずなんですが・・・

1次会の場所を探し出すのに

小1時間分ほど・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ



( ̄▽ ̄)。o0○ (お酒・・・まだかなぁ)
[PR]
by lucia_smoke | 2008-03-28 00:08 | プチオフ><b

京都事変!幕末の乱


時間的にお昼過ぎ!

お昼メシは何にしようかと相談しながら

向かうは、龍馬の墓地

これから、小高い山登りが待っているとも知らず

参道「維新の道」を歩いていた。。。



a0057097_22123322.jpg


京都霊山護国神社・・・

幕末、明治維新の志士たちや
第二次世界大戦の京都府出身者の
戦没者の霊を祀っている神社

日本初の招魂社である。靖国神社より古い歴史を持つ。

祭神の中には京都で暗殺された坂本龍馬も含まれており、
境内に銅像が作られている。

a0057097_22212187.jpga0057097_22213665.jpg














坂本龍馬、中岡慎太郎の像 と その墓石

その他、山口・高知・福井・鳥取・熊本など
殉国の志士が祀られています。



その他、昭和の社

・従軍記念の碑

昭和63年、大東亜戦争に従軍し、
生還した我国の戦友達が残した足跡と、
従軍した事実を永く後生に伝えるため
また、祖国の繁栄と世界恒久平和の願いを込めて
平成9年11月20日、当社の佳域に建設されたものである。

「国のため いのち捧げし ますらおの
 いさを忘るな 時うつれども」


・パール博士顕彰碑

東京・市ヶ谷で開廷された極東国際軍事裁判(東京裁判)にて、
連合国側の判事でありながら、ただ一人
被告全員の無罪を唱えたインド代表判事

「戦争に勝ち負けは腕力の強弱であり、正義とは関係ない。」









・・・・(;´Д`)y─┛


・・・・(;´▽`A``






2人とも歩き疲れてます。。。w

でも、まだまだ先は長いので

一休みしてたら 次!行ってみよ~




a0057097_23473356.jpg

八坂の塔・・・

幕末・明治維新を見てまわろうツアーなんで・・・
また、次回改めて参ります。。。

とりあえず、見るだけでスルー! 

そういえば・・・この辺で舞妓さんと出合った

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!





・一年坂

一年坂通りといっても、坂は無い

全長も100メートル足らずの短い路地
維新の道を挟んでねねの道と直結し、二年坂通りと結ばれている。

・二年坂

二年坂には京情緒が感じられる土産物店も多い

大同2年(807年)と3年(808年)に
坂が整備されたことでこの名が付けられたとも言うらしい

・三年坂

清水寺へ安産祈願に行く街道筋に
当たることから産寧坂とも呼ばれる。

勾配が急な坂道であり「ここで転ぶと三年目に死ぬ 」と言い
通行の安全を心がけたんだってさ



というわけで、ここらでちょいと休憩にしよう・・・


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


( ; ̄) =3 旦 フーフー




( ̄▽ ̄)=3 プハァー







時すでに、15時ごろのお昼メシ・・・


坂通りのお土産屋に目移りしながら

一路、清水寺・五条大橋へ向かうのであった。。。
[PR]
by lucia_smoke | 2008-03-27 00:36 | プチオフ><b

京都事変!幕末の乱



キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


( - ゛-) ジッー


(ーー;).。oO(想像中・・・)

〃 ̄∇)┌ こっちだ!







「シトさん・・・逆走してますよ」


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

街全体が四角くカットしてあると方向感覚が・・・
現在地さえ見失いそうでねぇ


┐( -"-)┌ヤレヤレ... とりあえず、行ってみよ~


a0057097_1292392.jpg
四条大橋・・・

西側は四条河原町、東側は祇園と
繁華街を結ぶ、人通りの多い橋

過去、何度も水害により流失し
1942年(昭和17年)に現在の橋が架かり
1965年(昭和40年)には高欄部分が新設




a0057097_1513485.jpg
四条大橋付近・・・

出雲 阿国

歌舞伎の創始者とされる
安土桃山時代の女性芸能者。

阿国一座が評判になると
遊女が演じる遊女歌舞伎など

多くの模倣者が現れ、売色の目的など
風紀を乱すとの理由から、男性役も女性役も

すべて男優が演じることになったとか・・・



京都花街、「一見さんお断り」でも有名な

祇園

を・・・ほぼ素通り気味で通過


a0057097_15241611.jpg

八坂神社・・・

御祭神

・中御座:素戔嗚尊(スサノヲノミコト)
・東御座:櫛稲田姫命(クシ(イ)ナダヒメノミコト)
・西御座:八柱御子神(ヤハシラノミコガミ)

かつての社名から祇園さんの愛称で呼ばれる。
7月の祇園祭で知られ、ほかに特殊神事として
白朮(をけら)祭がある。旧社格は官幣大社。

「谷三十郎 暗殺事件!」

谷三十郎・・・
新選組七番隊組長で、槍術師範であったともされる

慶応2(1866)年4月1日、
祇園八坂神社の石段の下で遺体が発見された。

斎藤一による暗殺とも言われているが
死因は「頓死」とだけあり、真相は明らかではない
暗殺説、病死説の二つの説もある。




パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎

ぶらりと参拝も済ませたところで

次は、三年坂・清水寺方面へと急ぐのであった。。。





a0057097_16234598.jpg

安井金毘羅宮・・・ 時間の都合上スルー

御祭神

崇徳天皇(すとくてんのう)
大物主神(おおものぬしのかみ)
源 頼政(みなもとのよりまさ)

悪い縁を切り、良縁を結ぶ。
男女の縁はもちろん、病気、酒、煙草、賭事など、
全ての悪縁を切っていただいて、
良縁に結ばれて下さい。とのこと・・・

( ゚-゚)



( ゚ロ゚)




(( ロ゚)゚





((( ロ)~゚ ゚!!!





っ【お酒と煙草はやめません】


気になったが立ち寄らずによかった・・・のかな!?
[PR]
by lucia_smoke | 2008-03-26 17:19 | プチオフ><b

京都事変!幕末の乱

初日は、前夜祭の様子とか
画像がないため省略・・・〆(▽ ̄o)ノ ~~□ ポイ

飲み会して、ホテルで寝ただけだしね・・・



2日目・・・京都駅集合!

ぎゅうにゅうさんとの2人旅
さっそく行ってみよ~( ´_ゝ`)ノ

a0057097_7304319.jpg
鴨川・・・

京都市を流れる淀川水系の一級河川。
川沿いをメインに観光したんだよね






a0057097_7471178.jpg
近江屋跡・・・

土佐藩御用達醤油商「近江屋」

坂本龍馬と中岡慎太郎が
夜8時過ぎごろ、
訪ねて来た「見廻組」の一団に惨殺された。

現在は、石碑が建っているのみ。。。


さんざん迷って・・・ようやく発見!!





a0057097_7371119.jpg
本能寺・・・

織田信長が明智光秀に夜襲にあい
信長の小姓・森蘭丸に火を放たせ
自刃したと言われるところ

辞世の句「是非もなし!」




a0057097_894885.jpg
三条大橋・・・

東京の日本橋とをつなぐ
東海道と中山道の終点

日本で最初の駅伝が
ここからスタートしたんだってさ








a0057097_813446.jpg
三条大橋付近・・・

東海道中膝栗毛でおなじみ
弥次郎兵衛(通称、やじさん)
喜多八(通称、きたさん)

2人あわせて

「やじきたですけど何か!?」




a0057097_8281484.jpg
元治元年6月5日(1864年7月8日)

新撰組が、潜伏していた長州藩の
尊皇攘夷派を襲撃した事件である。

〃 ̄∇)ゞ御用改めである

なお、「桂 小五郎」もその場にいたはずだったが
到着が早すぎたので一度本拠地にもどり
時間を待っている間に事件が起こってしまい
難を逃れている。

「ヅラじゃない!桂だ!!」





ってな感じで、三条付近を散策しつつ

一行は、四条・祇園方面へ向かうのであった・・・
[PR]
by lucia_smoke | 2008-03-25 09:01 | プチオフ><b

京都事変!幕末の乱

そして1年が過ぎ去り・・・

って、去年の話なんですが
ちゃんと覚えてるもんですねぇ!!

第2回!関西オフ会(京都編)

京都タワー(ぽわわとシトと時々ぎゅうにゅう)

a0057097_16263799.jpgシトさん・・・
本人、前回のオフ会のあと
京都にも行きたい!と言ったので来ちゃった

幕末維新の史跡を巡るためご上洛

これをきっかけに
日本史の勉強始めました。。。

a0057097_16265621.jpgぎゅうにゅうさん・・・
たまたま、京都に居たので拉致られた方

体力の続く限り、気の向くまま、
わがまま史跡巡りに同行しました。

決してはにわ顔な人ではありません。。。

a0057097_16271448.jpgぽわわさん・・・
前回、
INなんばのドタバタ旅行に付き合ってくれた方

今回、
現地ガイドをお願いしたはずなんですが・・・

顔が似ていたので・・・
大阪なまりの京都弁?っぽいので・・・(謎




まったく共通性がない3人が行く
京都、幕末ろまん街道沿いにある鴨川でお茶しませんか?の旅

次回、おたべと八つ橋の違いってなんだ?

でお送りします!
[PR]
by lucia_smoke | 2008-02-08 17:59 | プチオフ><b
あの大阪・なんばオフ会から早や1年・・・
「思い出は心の中に・・・」ってことで、この記録もフリーズ状態><

やっぱりちゃんと〆なきゃね!

あれは確か・・・朝7時ごろだったね
目が覚めて、自販機にジュースとビールを買いに
あーるをたたき起こして「おはよう朝日です」のお天気キャスター正木さんを探す。。。

どこだぁ~~~!正木さんって

発見できず・・・いまだ、見たことがないw

9時過ぎにチェックアウトして
街をぶらぶら散策しながら「なんばグランド花月」へむかう。。。

グリコやら道頓堀やらくいだおれ人形とか撮影
完全に修学旅行生と一体化してますw

途中、高島屋さん地下街にて
「いか焼き」と「ねぎ焼き」とビンビール350mlを購入

って・・・栓抜きもってないし!

プルタブタイプのビンビールに交換しました。。。orz


ついにキタァ!「なんばグランド花月」
2時間半の爆笑ライブにご満悦のシトさんでした。。。

新喜劇の「小藪千豊」さんを見れたのだぁ~><!
「俺は、今はこんなんやけどなぁ、こう見えてもなぁ、昔はあんなんやったんや!
(ツッコミ:「どんなんやってん!」)

今まで数々の悪いことやって来とんねや!
殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火……以外はやって来とんねや!」(ツッコミ:「何やそれ!あと何が残ってんねん!」)


終わってから外へ出てみると
お昼すぎで、気温は30℃・・・

6月ですが何か!?

ぽわっちと合流して
お土産買いあさりながら、ぶらぶら歩く・・・

小腹もすいたので、大阪名物「たこ焼き」を板抱くことに
出来立てアッツアッツを、このクソ暑い中・・・

一気にほおばる!

2人はもちろんのこと・・・お店の人も笑ろうてましたw
よいネタ写になったことでしょう。。。b


買い物は続き・・・
「京漬け」を買いに再び高島屋さんへ

シト「すいません!千枚漬けありますか?」
店員「千枚ですか?」

時期的にで、今ありませんが・・・

シト「・・・あ・・そなんだ・・」
ぽわ「今な!この水ナスが美味いんよ」

この経験は・・・次回の京都オフへと生かされるのであった。。。


そろそろお時間です!
ってことで・・・蓬莱の「豚まん」や京漬けの「水ナス」などなどぶらさげて
あーるぽわっちにお見送りされて一路空港へ向かうのでありました。。。


初オフ会!楽しい思い出をありがとう
次回は京都で会いましょう><b
[PR]
by lucia_smoke | 2007-06-01 00:07 | プチオフ><b
PM、18:30頃・・・ホテルのロビー

一次会をどこにするか検討中のあーるとぽわ
遅れてシトが参入・・・部屋でタバコ吸ってましたw

シト「さてさて、お決まりですか?」
ぽわ「えっとな、はりはり鍋食べに行こうって話が」
シト「このクソ暑い日に鍋ですか><」
あーる「くじらニクだぁ~~~!」
2人「おぉ!ニクだぁ~~~!」
あーる「給食で食べたことない人!」

ハイ(^-^)/ (。--)ノ ハーイ (・o・)ノ ハーイ!!

シト「まぁ、嘘つきがいるのか?なんてどうでもいい・・・いざ!ニクへb」
ぽわ「ニク鍋までナビしま~す!」
あーる「はりはり鍋だって・・・w」

地図を見ながらズンズン行くぽわ・・・
ぽわちゃんは方向音痴だったね、とつぶやくあーる・・・
2人に付いて行くしかないシト・・・

PM、18:50頃・・・意外とすんなり到着。。。

店員「お飲み物はいかがなさいますか?」
あーる「えっと・・・オススメはなんですか?」
店員「え!?とりあえずのドリンクのオススメですか???」

いきなり店員に難題をふっかけたあーる・・・
メニュー見せてもらって検討するシト・・・
でも、やっぱ最初は・・・

シト「生中3つだぁ~~~!」
ぽわ「乾杯はビールだぁ~~~!」
あーる「今日暑かったからそれで!」

1次会!始まる・・・乾杯と共に。。。

はりはり鍋付きフルコース+飲み放題
料理の内容は・・・・・忘れたので省略w

お酒に料理に会話もはずみ
そして例のモノを注文・・・「みぞれ酒」

ぽわ「おもろいねぇ!なんで凍るの?」
あーる「えっとね、お酒の凝固点と融解が・・・・・・中略」
シト「アルコールもそうだけど、チッ素も固体にならないねぇ」
あーる「そだね、液体チッ素は医療機関で使うね」
ぽわ「?д?」
シト「例えば、血液保存したりとか」
ぽわ「あぁ・・精・・・(ノ◇≦。)」

グッジョブ!あーる
ナイス誘導bシト
やはりシーモ?ぽわ

そんなこんなで夜も深けてゆく。。。

PM、22:30頃・・・2次会 Bar「K2」にて

日帰りコースのぽわっちはここで離脱
翌日また合流予定

残された2人・・・てきとぉ~にお酒を楽しんだ。。。
一方その頃・・・ぽわっちは走っていた。。。

待ってぇ~~~!
私を置いていかないでぇ~~~!
その終電!待ったぁ~~~!!!

汗だくで叫んでも電車は待ってくれない・・・
たとえ、メイクが崩れようとも・・・走るしかなかった。。。w

AM、1:00頃・・・道頓堀の川べりにて

シト「ホステスさんたちのお帰りラッシュだ・・・」
あーる「無料案内所も閉まってる・・・」
シト「・・・どこ行く?」
あーる「どこ行こうか・・・」

路頭に迷った2人・・・おとなしくホテルに帰って就寝しました。。。


追記!AM、2:00頃・・・∑ヽ(゚Д゚; )ノちがうけど・・・

お腹がすいたのでコンビニへ買い物に出かけたシト
見物がてらにホテルの周りをぐるりと周ってるときでした。。。

女性A「すみません、あのぉ」
女性B「あのぉ、 まだお店やってますか?」
シト「えっ?あぁ、違いますよ!うちホストじゃないです」

THE 勘違い><w

寝てるかもしれないあーるをたたき起こして
4人で一緒に飲みに行きませんか?と誘ってみたけど・・・
どうも「Aさん」の方が拒否ってる・・・
「Bさん」は行きたそうだったんだけどねぇ><

っ【ナンパに失敗しました・・・orz】

・・・次号へつづく
[PR]
by lucia_smoke | 2006-07-05 15:51 | プチオフ><b
AM、09:00・・・任務完了、なにわへ参る><!

職場でも、大反響をよんだ大阪行き

「ところで何しに行くの?」
「ちょいと飲みに言って来ますb」
「ちゃんと帰って来いよ!」

って言われましたw

身支度を整えて、空港近くの姉妹店へ移動
仮眠室にて、待機・・・眠れない><

PM、13:30・・・空港へ

食事をして、2人のおみや探し・・・
あーるには、焼酎の原酒(地元しかないらしいよb
ぽわっちには、お菓子(やっぱ甘いものでしょ!

出発ロビーにて、待機・・・(´ー`)y-~~

PM、15:05・・・搭乗口にて

ピンポンパンポォ~ン!
「当機は、到着が遅れたため、ただいま機内清掃中でございます。
 お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。」

・・・波乱の幕開けにふさわしい出発ですこと。。。

15:25出発~16:35到着、
上空8000㍍付近を最大900kmでぶっ飛ばしてきました!
JAL便を利用・・・相武紗季が乗ってない(ドラマ フライトアテンダント出演)

PM、16:50・・・リムジンバス乗り場

シト「ぽわっち!関西上陸したよ」
ぽわ「お疲れさま^^ そのまま、なんば行きに乗ってね」
シト「どっから乗れば???」
ぽわ「ん・・・その辺のお姉さんに聞いてみなよ」
シト「おねぇ~さ~ん!一緒になんばでお茶しませんかぁ~w」
ぽわ「・・・・オフ会の面子を現地調達かいな」
シト「( )( =)( = ̄)( = ̄∇)(= ̄∇ ̄)(= ̄∇ ̄=)vムリ♪」

途中、渋滞に巻き込まれながら・・・なんば現着!

って・・・いないじゃん( ゚Д゚)y─┛~~
待つことしばらく・・・

ぽわ「あぁ!いたいた きっとあれだ」
シト「ん!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)???」
ぽわ「逆だぁ!後ろだぁ!振り返れ!」
シト「==((( (/* ^^)/ ハローーー!!」
あーる「お~い!行きすぎ!スルーしちゃってるよ!」

なんとか初対面><b
2人いわく・・・

ぽわ「一発でわかった!出張ホストは他にいなかったからw」
あーる「お水系の人は他にいなかったからw」

だそうです。。。即バレでした
謎のオーラでも出てたんでしょうかねw

PM、17:50・・・宿探しへ

ぽわ「あーるさんはどこに泊まるの?」
あーる「ここだけど、シトさんどうする?」
シト「飲んで迷子になったら困るからねぇ」
あーる「他にもホテル探してみるかい?」
シト「いや!ここでいいb」

理由はかんたん!
漢字は違えど、読みが同じ・・・
キャリア5年のスナイパーと同じ名前だったから即決!!!
こいつは帰ったらネタになるb

後日、そのホステスさんにホテルの案内名刺を見せると
「この名前をビジネスホテルに付けるなよw」
かなりウケてました><b


標準から、戦闘モードへ切り替えます。

視界良好・・・暗視モードへ
装備変更・・・ドラグノフ狙撃銃、標準装備へ
弾薬確認・・・途中で補給は受けられません
・・・・・・
・・・・・・・・・
準備完了・・・1次会へ出撃します。。。

次号へ続く・・・
[PR]
by lucia_smoke | 2006-06-28 18:54 | プチオフ><b
廃人・・・ひきこもり・・・ニート・・・

人からいろいろ呼ばれた時期があった。
親戚から同情され、かわいそうと言われたこともあった。


委託されたBarの経営に見切りをつけた。

Barを象徴するカウンターテーブル
バーテンダーとしての能力、技術、人脈・・・
オーナーの証である看板

それらは、不用品として破棄され
全てを否定され、失った。

挫折と絶望のなか
社会を拒絶して、殻に閉じこもった。

ほどなくして・・・
付き合っていた彼女さんに捨てられた。
昔からの友達から絶縁された。

つまずいて転んだ時こそ、なにかを拾え
きっといいものが落ちてるはずだよ

人は生きていくうえで、何かを捨てなければならないときがある
捨てたものの中で、残されたものを大切にしなさい

誰かがどこかで言ってたコトバ・・・

だから死に急ぐこともなく
自分だけは自身を否定しなかった。


MMORPG「レッドストーン」

時間を持て余す・・・
とりあえず、ネット世界の住人となった。

狩り休憩の間に洗濯したり、
ご飯作って食べさせたあとにINしたり、
母がいないので、主婦代行をして過ごす毎日・・・

ネット世界も、そんなに社会と変わらないと感じた。
キャラの向こうには、リアルが広がっているから
雑談したり、ケンカしたり、悩んだり・・・


ギルド仲間の一人が引退表明した。
彼は惜しまれながら、去っていった。

「時」には、流れがあり、転機がある。
見誤れば、それは「死」を意味する。

彼の引退は衝撃が走った。
自分も転機が近いと予感した。

ただ・・・見誤れば また 逆戻りの生活に・・・


オフ会やろう!
その一言が転機だった。

とりあえず・・・稼がなきゃ!

動機は不純な方が長続きする・・・
これで、なんとか社会復帰することができた。

等価交換・・・
捨てなければ、拾えなかった。
いや、拾ったものの方が大きいはずだ

ただ・・・転んだ時の痛みはわすれない。。。


しっかり覚えておけ!
天に仇なし我道を逝った証を・・・

会いに行こう!
「仲間」と呼べる友に・・・



2006、6/19(月) プチオフ会 決行!

企画、主催をした秘書b  シト
ギルド屈指の○人秘書! ぽわ
旅の水先案内人なのか? あーる

3人で旅した思い出をコトバでつづる物語

次号へつづく・・・
[PR]
by lucia_smoke | 2006-06-24 16:19 | プチオフ><b