日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都事変!幕末の乱

そして1年が過ぎ去り・・・

って、去年の話なんですが
ちゃんと覚えてるもんですねぇ!!

第2回!関西オフ会(京都編)

京都タワー(ぽわわとシトと時々ぎゅうにゅう)

a0057097_16263799.jpgシトさん・・・
本人、前回のオフ会のあと
京都にも行きたい!と言ったので来ちゃった

幕末維新の史跡を巡るためご上洛

これをきっかけに
日本史の勉強始めました。。。

a0057097_16265621.jpgぎゅうにゅうさん・・・
たまたま、京都に居たので拉致られた方

体力の続く限り、気の向くまま、
わがまま史跡巡りに同行しました。

決してはにわ顔な人ではありません。。。

a0057097_16271448.jpgぽわわさん・・・
前回、
INなんばのドタバタ旅行に付き合ってくれた方

今回、
現地ガイドをお願いしたはずなんですが・・・

顔が似ていたので・・・
大阪なまりの京都弁?っぽいので・・・(謎




まったく共通性がない3人が行く
京都、幕末ろまん街道沿いにある鴨川でお茶しませんか?の旅

次回、おたべと八つ橋の違いってなんだ?

でお送りします!
[PR]
by lucia_smoke | 2008-02-08 17:59 | プチオフ><b