日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秘書’sがゆく INなんば><b

AM、09:00・・・任務完了、なにわへ参る><!

職場でも、大反響をよんだ大阪行き

「ところで何しに行くの?」
「ちょいと飲みに言って来ますb」
「ちゃんと帰って来いよ!」

って言われましたw

身支度を整えて、空港近くの姉妹店へ移動
仮眠室にて、待機・・・眠れない><

PM、13:30・・・空港へ

食事をして、2人のおみや探し・・・
あーるには、焼酎の原酒(地元しかないらしいよb
ぽわっちには、お菓子(やっぱ甘いものでしょ!

出発ロビーにて、待機・・・(´ー`)y-~~

PM、15:05・・・搭乗口にて

ピンポンパンポォ~ン!
「当機は、到着が遅れたため、ただいま機内清掃中でございます。
 お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。」

・・・波乱の幕開けにふさわしい出発ですこと。。。

15:25出発~16:35到着、
上空8000㍍付近を最大900kmでぶっ飛ばしてきました!
JAL便を利用・・・相武紗季が乗ってない(ドラマ フライトアテンダント出演)

PM、16:50・・・リムジンバス乗り場

シト「ぽわっち!関西上陸したよ」
ぽわ「お疲れさま^^ そのまま、なんば行きに乗ってね」
シト「どっから乗れば???」
ぽわ「ん・・・その辺のお姉さんに聞いてみなよ」
シト「おねぇ~さ~ん!一緒になんばでお茶しませんかぁ~w」
ぽわ「・・・・オフ会の面子を現地調達かいな」
シト「( )( =)( = ̄)( = ̄∇)(= ̄∇ ̄)(= ̄∇ ̄=)vムリ♪」

途中、渋滞に巻き込まれながら・・・なんば現着!

って・・・いないじゃん( ゚Д゚)y─┛~~
待つことしばらく・・・

ぽわ「あぁ!いたいた きっとあれだ」
シト「ん!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)???」
ぽわ「逆だぁ!後ろだぁ!振り返れ!」
シト「==((( (/* ^^)/ ハローーー!!」
あーる「お~い!行きすぎ!スルーしちゃってるよ!」

なんとか初対面><b
2人いわく・・・

ぽわ「一発でわかった!出張ホストは他にいなかったからw」
あーる「お水系の人は他にいなかったからw」

だそうです。。。即バレでした
謎のオーラでも出てたんでしょうかねw

PM、17:50・・・宿探しへ

ぽわ「あーるさんはどこに泊まるの?」
あーる「ここだけど、シトさんどうする?」
シト「飲んで迷子になったら困るからねぇ」
あーる「他にもホテル探してみるかい?」
シト「いや!ここでいいb」

理由はかんたん!
漢字は違えど、読みが同じ・・・
キャリア5年のスナイパーと同じ名前だったから即決!!!
こいつは帰ったらネタになるb

後日、そのホステスさんにホテルの案内名刺を見せると
「この名前をビジネスホテルに付けるなよw」
かなりウケてました><b


標準から、戦闘モードへ切り替えます。

視界良好・・・暗視モードへ
装備変更・・・ドラグノフ狙撃銃、標準装備へ
弾薬確認・・・途中で補給は受けられません
・・・・・・
・・・・・・・・・
準備完了・・・1次会へ出撃します。。。

次号へ続く・・・
[PR]
by lucia_smoke | 2006-06-28 18:54 | プチオフ><b