人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長のキロク・・・

リトル・ウィッチを始めて
だいぶ使い方にもなれました。

新キャラ ウィッチは こんなかんじです。。。

何もかも未知の世界
手探り状態からスタートしたウィッチ
とりあえずスキルでウルトラノヴァを取りました。

光属性ダメのほかに
低下系状態異常発生
攻撃・防御低下
命中・回避低下
攻撃・移動速度低下
属性抵抗低下
集中力低下

光ダメが少ないので、火力になりません><
低下系がいろいろ付くのでGv戦用と思われます。。。

CPチャージができないので
殴って貯めるか、姫に変身して貯めるしかありません!
変身するのがめんどいので
一応こんな感じで殴ってます。。。

スターガンLv20
ギガンティックワンドLv50目指して

スターガンは遠距離、CP獲得も早めに相殺できます
ワンドは接近用、スターガンよりCP獲得はイイです

次にバトルマーチとアイドルスターを取得
これは常駐スキルなので姫に変身できないんです><

バトルマーチ:攻撃力、命中率、攻撃速度がUPします
アイドルスター:防御力、回避率、集中力、移動速度がUPします

ついでにこんなスキルもあります。
PT狩りやGv戦でも役に立つかと思われます。

スターライト:運上昇スキル
勝利の女神:Lv上昇スキル

と言う感じでスキルを取得してみると・・・
支援型になってしまいました。。。
一応殴りも出来ますが、エンチャが欲しいところ><
その他ということで、こんなスキルも・・・

愛の伝書鳩:消費アイテムを有料で販売

・・・この鳩、スキルLv低いとぼったくりです><
Lv41で原価販売するそうです。。。
難易度1なので、とりあえず飼いならしてみますw

噂では羽まで販売するそうですが・・・
確認してある時点では
鎧油、刀油とか中和剤とか解毒剤とか
鍵も売りに出ました!(ぼったくりは高いです><
フルポーションが1個80万とか・・・・

ステータスフリフリの方では・・・

まず、敏捷上げてます
CPチャージするには殴って回復
当たらないことには始まらない・・・
次にカリスマですね
上昇スキルはCP大量に使いますから><

LvUP時は健康が上がるのでこれはいらないです
運の1/4はカリスマに変換されるので
運装備とCP効率を装備していく予定です


キャラが増えるとLvUPに支障が出ますが・・・
まぁキャラの育成方法などの分析ということでb
一つを極めることが強さになるわけですが
そんな余裕はもうないはず。。。
by lucia_smoke | 2006-02-28 04:09 | タビノキロク