人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を言葉でつむぐ     そんなコトバノタビへ


by lucia_smoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー?アンラッキー?

RSにて!
港町ブリッジヘッドでの出来事でした。。。

「オメデトウ!これでベルト装備変えられるねb」

「長い日々の乗り越えてやっと装備可能になったよb
 じゃあベルトの手配をよろしく!」

「えっ?持ってないの?
 てっきりあると思ってた・・・」

「えっ?ないの?
 銀行に保管してあるのかと思ってた・・・」


この瞬間から不幸の連鎖は始まった・・・


ベルト確保のため資金調達を試みるも
右から左というわけにはいかない
なんせ3000万という大金だから・・・

幸か不幸かその日はメンテ当日!
クエを狙って終了直後に現地へ行くと
時すでに遅し!
すでに他の人がやってしまった後でした。

ちなみにメンテナンス中にノートPCが逝きました
原因はいまのところ不明と診断・・・

Gv戦までソロ中のこと・・・
狩り場のサソリをさらわれる><
むぅ!

気が付けば外は雨・・・
洗濯物干しっぱなしだったぁ~~><

Gv戦フィールド移動で魔方陣へ移動
直後に鯖落ち・・・

なんとかフィールド移動完了
いざ!出陣の時に
2度目の鯖落ち・・・
むぅむぅ!

なんとか勝利に終わり
その後の集会中に
父にネット回線を奪われる・・・


そんな私から自分へ一言!

Gv戦勝ったからいいじゃん!
要は+思考よ><b
by lucia_smoke | 2005-11-11 22:35 | タビノキロク